好きな女の子が白いゆるめのTシャツを着てる…?と思わせといてからの身体にぴったり密着させるようになってしまった皆さん、可哀想に。

こんばんは。僕です。

 


最近は何してたかというと、

企画/POCから担当してた新製品が2年越しで6月に出ることになりまして。


その影響で忙しかったので、プロマネとして猛烈に仕事をしていました。

 


1つ200万くらいからの製品なんだけど、このブログを読んでくれている皆さんにだけ!!!!

1つ180万円で提供します☆


支払条件は銀行振込、月末締翌月20日払いで対応してますのでご連絡下さい。

 



とまあ、 イベントのために広告代理店と遅くまでプロモーションムービーやら広報物を修正したり、


前に展示会でプレゼンしたのを見て興味持ってくれた中小アプリメーカーから、弊社にとってメリット皆無、というかシナジーはあなたたち考えてくださいねと言わんばかりのふわっとした協業要請が来るのを却下したり、


売上目標必達を現地の管理職の皆さんに"強く"要請したり、


アイドルのSHOWROOMにオタク飲みで泥酔状態でコメントをしたりとハートウォーミングな日々を過ごしておりました。


 

実は今週仕事も少し落ち着いてきて、楽にはなったのですが、友達と電話しながら謎にだらだらと仕事をしてしまってて良くないので、


せっかくPCを開いていることを生かして、気分転換にブログを更新することにしました。

 


前回のブログを読んでくれて、感想くれたりコメント残してくれたみんなありがとう笑


けっこうたくさんの方に読んでもらえて嬉しかったです!


 

前回はおたく友達の大切さ、またそれに影響を与えるアイドルの話をしました。


今回も特に書きたいテーマもないんで、バズりをねらって恋愛について書かせていただきます。

#おすすめのりたい #バズりたい #ootd


 

自分の話をすると、僕は去年彼女と別れたのですが、会社ではそれを伝えてる人と伝えてない人がいたんですよ。


ずっと伝え忘れていた先輩や同期にこないだ伝えたところ、

『そうだったのか!お前なら友達のいい子紹介してあげるよ!』と、握手会でアイドルに説教する前のしょーもなオタクぐらい鼻息荒く言われました。

 

その言葉通り、ありがたいことに2月後半だったか3月前半だったかは色んな飲み会に行ってて、素敵な方も多かったんですが、


「よく笑う人が好き」と伝えていたのに、表情筋が断裂しちゃってるんだろうなって方とか、


「食べることが好きな人が好き」と伝えていたのに、ずっと冷やしトマトだけ食べてる方とか、


「俺の好み、伝えたよな…?」って感じのエモーショナルな飲み会が連日開催されていました。


それに加え、コロナ騒ぎで会えなくなって、ちゃんと仲良くなる前に連絡も取らなくなってしまったので、もう僕の中では無かったことになっています。

 


しかし、自粛明け、日本全国の恋愛事情が停滞している中で、

次に恋愛に発展する人とは、相性のいい人の方がいいじゃないですか。

 




 

そう思いまして、はい。

私との相性チェック表を作りました。

google スプレッドシートリンク

 

上記リンクにgoogleスプレッドシートがリンクされていまして、こちらで自分の好みを選んで頂くと、

なんと僕との相性が分かるように関数を入れてあります!!!Wonderful!BIG LOVE!

 


これは、2つの選択肢の中から、どっちが好きか?(もしくは、どっちのタイプの人と一緒にいたいか?)というのをシンプルに選んでもらうものです。


設問は全部で30問!


「回答」列に、数字の1 or 2を入力して回答してもらえれば、


僕の回答との一致率=相性


が最下段に表示されます。Fantastic!

 


Web上でも記入できるし、一度ローカルにDLしてExcelか何かでやってもOK!

ただWeb上で遊んだ人は、次に遊ぶ人のために、最後回答欄を全部消去してからブラウザを閉じてくれよな!

純クレお兄さんとの約束だ!


 

 

完全に時間の無駄です本当にありがとうございました。

 


もし100%の方いたら、ぜったぃ結婚しょぅね。

 

 

おやすみミルクボーイ。