10/31をもって「KOYAMANWORKS」は閉店させて頂きました。 | こやまん漁業協同組合 リターンズ!

こやまん漁業協同組合 リターンズ!

KOYAMAN WORKS (コヤマンワークス) 店長のブログ


2023年10月31日をもちまして

KOYAMAN  WORKS  は  

閉店となりました


「釣具屋不毛の地」と呼ばれた・・・・・w

東京都あきる野市で9年間営業させて頂きましたが、私の体調不良から閉める決断をさせて頂きました。

この9年間で出会えた素敵なお客様達には感謝しかありません。

有難うございました!



今後の事は何も決めていませんが・・・・・
体調を見ながら徐々に復活出来れば良いね!なと考えております。

また、お店で開催していたエリアトラウト&バスの大会(イベント)に関しては今後も続けて行ければ良いかなと考えております。

さらにはソルトウォーターやアユルアースクールなども定期的にやりたいですね!

その時には、このブログ「こやまん漁業協同組合リターンズ」にてお知らせしたいと思います。

楽しみにしていて下さい!!



↑子供達からのう嬉しいサプライズプレゼント!
    泣けてくる!涙

最後になりますが・・・・・

9年間KOYAMAN  WORKSを支えてくれた、最高のお客様!最高のフィールドスタッフ!最高の仲間達!最高の家族!に感謝します!

ありがとうございました!

「さよなら」は言いません!

お店を閉めても、釣りは辞めませんから・・・・・

また何処かの釣り場でお会いしましょう!


2023年11月2日

KOYAMAN  WORKS

代表・小山博隆


↑若いな・・・・・www