ラッキークラフト「ビーフリーズ78F」K.Wアユチューン入荷しました! | こやまん漁業協同組合 リターンズ!

こやまん漁業協同組合 リターンズ!

KOYAMAN WORKS (コヤマンワークス) 店長のブログ

お待たせしました!
前回速攻で完売してしまった・・・・汗
ラッキークラフト

ビーフリーズ78F・パールアユ

K.Wアユチューン

の第二ロットが上がりました!


自重:8.5g

フローティングタイプ

フックレス・テールに、ささめ針製「大穴ハリス止め」付


↑掛け針の装着例です。(オーナー・満開チラシ8号)

店頭価格:1,980円(税込)


チャラ瀬 仕様になっております。

流速や水深によって、チューニングシンカーなどで重さ調整をしてからご使用下さい。

(ワンタッチシンカー・1.0g~1.5gくらいが使いやすいと思います。)

私がアユルアー釣行で一番実績を上げているチューンをショップオリジナルという形で作りました!
投げやすく、引きやすく、根掛かりしずらく、何よりも良く釣れます!
オールマイティーなミノーです!
数に限りがありますのでお早めにお買い求め下さい!

皆様のご来店をお待ちしてしております!