12/21 中古リール入荷情報 & ファーストジグタチウオ入荷しました! | こやまん漁業協同組合 リターンズ!

こやまん漁業協同組合 リターンズ!

KOYAMAN WORKS (コヤマンワークス) 店長のブログ

★中古品入荷情報★

シマノ
12 エクスセンスCI4+ 4000XGS
(Bランク品。付属品無し。)
店頭価格:12,000円(税込)


★新品入荷情報★


メジャークラフト

ファーストジグ・タチウオ 130g

ファーストジグ・タチウオ 150g

が入荷しました!

東京湾仕様とも言えるシリーズ。

前後にゲキサス(フッ素コート)仕様のクワトロフックが標準装備されているので、パッケージから出して直ぐに使えます。

後方重心なので、フォールが速く、とても扱いやすいメタルジグとなっております。

カラーラインナップも、シンプルでいて良く釣れるカラーをセレクトしました!

詳しくは下記のYoutube動画をご覧下さい~♪


Youtubeチャンネル


★伊丹章のGO!  FISHING


「入門!タチウオジギング|東京湾の基本の誘い&テッパンカラーチョイス」がアップされました!

 


今回の私は先生役でして・・・(^^;

みんなに釣ってもらう為に色々と奮闘しています!w

是非ご覧下さい~♪



 ※一年前の同チャンネルでアップされている「東京湾タチウオジギング編」のYoutube動画も載せておきます。

こちらも併せてご覧下さいませ。


 


★ソルトフィッシングパラダイスTV

第102回放送 「東京湾タチウオジギング」

 (2022/09/8放送分)

Youtubeに公開されました!

 


是非ご覧下さい。m(__)m


#伊丹章のGOFISHING

#ソルトフィッシングパラダイスTV

#ソルパラTV

#メジャークラフト

#ファーストジグタチウオ

#ジャイアントキリング5G

#金沢八景太田屋

#コヤマンワークス

#東京湾タチウオジギング

#こやまん先生w