土曜日のお知らせ & 新入荷情報!(バス・ナマズ・エリア) & 今年の第一号!! | こやまん漁業協同組合 リターンズ!

こやまん漁業協同組合 リターンズ!

KOYAMAN WORKS (コヤマンワークス) 店長のブログ

★お知らせ★

-----------------------------

4/15(土) は私用のため

 

15:00~

 

の開店とさせて頂きます。

お間違え無きようよろしくお願いいたします。

 

-----------------------------

 

<新入荷情報>

●ティムコ

グリマー 7

が入荷しました!!

昨年買えなかった方・・・・

お早めにお買い求め下さい!!

 

 

 

●ティムコ

デルゼ 70F

も入荷しました。

ほっとけ系最強との呼び声が高いルアーです。

これからの時期、ハイランドレイクでは欠かせません!!

 

 

 

●ロデオクラフト

やわらか PUP

が入荷しました!!

着水音が違います!!

少量入荷の為、お早めにお願いいたします。

 

 

 

●ティモン

ちびパニクラ DR

オフィスユーカリ コラボカラー

が入荷しました!!

グロー無、レッドグロー、ブルーグローの3色展開です!!

これは釣れるでしょ~!!

 

 

 

↑ナマズ用の発光体も補充完了です!!

 

 

皆様のご来店お待ちしております~♪

 

 

 

 

<釣果報告>

1492084638392.jpg

当店常連の あらし君 より・・・・

今期一発目!!

55cm

をゲットしたとの報告がありました!!

ナイスプロポーション!!

おめでとうございました~♪