霧ケ滝 | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

お久しぶりでございます。
 
昨年の秋に、家族3人で、兵庫県は新温泉町にある「霧ケ滝」に
行ってきました。
 
結構急峻な場所や、際どい川渡りもありました。
沢をやってる私はどうっちゅうことないですが、一般ハイカーの妻に
とってはかなりアドベンチャー度が高いトレッキングでした(片道90分)。
 
兵庫県の滝もかなり巡ってきましたが、最後に残った大物が、
ここ霧ケ滝でした。
なので感慨深いものがありました。
 
 
霧ケ滝。落差65mです。100選クラスの名瀑だと思います。
 
当日は、かなりの枚数撮影しましたが、水量が非常に多く、名前の
如く水霧が大量に舞っており、近づいて撮影したものには上手く
いったものが全くありませんでした。
 
遠望ばかり…。
 
かなり離れた場所から。
 
 
同じアングルでスローシャッターにて。
 
大満足の滝行きでした。
 
では、また。