仏御前の滝(2014晩夏) | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

さて、恐竜博物館を後にしてからは、

国道157号線から、間違って県道26号線(大野勝山線)に入りました。
ですが、間違って良かったです。
高原道路、という趣で、色づき始めた稲穂が風に揺れ、良い景色が広がる、
オススメの道でした。

途中、下唯野の駅に立ち寄りました。
これが良い風景なんだわあー。



ほいで国道158号線に入り、目指すは「仏御前の滝」です。

国道沿いに看板があり、そこから上り坂を10分強歩いて到着です。



前回より水量少ないかな…。

こちらが前回。



今回。やっぱ水量少ないですね。
この差が滝の魅力。同じ滝でも表情が違う。



帰りは、そのまま国道158号線を突っ切り、岐阜県に入り、温泉にはいって嫁さんの
実家に泊らせてもらいました。

途中、九頭竜湖駅にも寄りました。





目一杯遊んだ休日でした…。

では、また。