アリスの滝 | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

さて、先日(9月上旬)、兵庫県西宮市にある「川上の滝」に
遊びに行きました。

ところが、川上の滝がかかる船坂谷は荒れており、
降りてきた登山の方に聞くと、
「上流でかなりの規模で崩落しており、滝までは行けない」とのこと。

あらら・・・。

おとなしく下流での川遊びに切り替えました。



相変わらず水は綺麗です・・・。



なんとかアーティスティックに撮影したが…。

左が小滝になってますが、元々は歩道でした…。



帰りに、カフェレストランの「アリス」に寄り、裏庭から見える「アリスの滝」を撮影し、
コーヒーを頂いて帰宅しました。

では、また。