秘湯その2 | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

前回に引き続き。


○○の湯に続いては、ちかくにある○○の湯です。


相変わらず、舗装されていない道を行きます。




前回とうって変わって、今度は森の小川沿いに、小さな湯船が5つあります。


非常に透明度が高いです。川下に行くほど湯温が下がります。




製造業バイヤー、日々精進す


うーん、いーい湯だーな♪



製造業バイヤー、日々精進す

透明度が高いということがよくわかるでしょ?


地元の方がとても羨ましく思いましたよ・・・。



また、是非何とかして行きたい、と思わせる名湯ですぞ、これは。



前回もですが、一応名前は伏せておきます。


ですが、今回紹介した2つの温泉はその筋の方には非常に有名な所です。

その気になれば容易に見つけることができると思います。


では、また。