カギご訪問ありがとうございますカギ 

 

横浜の整理収納アドバイザー

片付け講師

コヤマナオコです爆  笑
詳しいプロフィールはこちらです♪

 

整理収納・掃除・便利グッツ・子育ての

お役立ち情報について

発信させていただいています!!

 

いいね!やフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんにちは桜

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

春休みなので帰省し

実家でのんびりほんわか



空を見上げると

龍みたいにキレイな雲


実家に帰省するたび

こんな形の雲が

山に向かってすぅ~と伸びていて


そんなときは

今日も龍神様が来ているなぁなんて

心のなかで思っていますほんわか


ふるさとの村には

青龍祭というお祭りがあるので

何か関係があるのかもしれません龍


愛犬の散歩をしたり

360°大自然に囲まれて深呼吸していると

気持ちが良くてほっとします


特に近所の桜まつりに行った日は

とてもお天気がよく

桜がキレイでした桜



帰省してから近所の公園へランニング

横浜も開花しましたね桜


たんぽぽも
春に気付いた様子ちょうちょ


よつ葉のクローバーを発見し
大喜びの私笑


よつ葉のクローバーは
半紙にはさみ
手帳にはさんでひと晩プレス

ジェルネイルのトップコートを塗って
しおりにしましたほんわか


はじめて作ってみましたが
長持ちしそうで嬉しいですキラキラ

なんだか良いことが
起こりそうな予感ほんわか

みなさまにも
すてきな春が訪れますように桜

最後まで読んでいただき

ありがとうございました富士山

 

現在募集中の講座
オリジナル講座のご依頼
横浜みらい収納公式LINE
LINEメッセージで1対1でご相談承り可能です♪
この記事が役に立ったよぉという方は

こちらから「更新情報」を受け取れます↓↓↓

横浜みらい収納 こやぞぉーのブログをフォロー

メールでの更新情報を受け取るに

チェック☑を入れて下さいラブラブ

更新の励みになっていますラブラブ

是非「見たよお目」のクリックを

下記バナーに頂けると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村