カギご訪問ありがとうございますカギ 

 

横浜の整理収納アドバイザー

片付け講師

コヤマナオコです爆  笑
詳しいプロフィールはこちらです♪

 

整理収納・掃除・便利グッツ・子育ての

お役立ち情報について

発信させていただいています!!

 

いいね!やフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんにちは桜

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

今日は彼岸明けほんわか


昨日砂糖をふくませておいた

小豆を煮詰め


浸水していたもち米を炊いて

ぼたもちを作り



昨晩は・・・

お墓参りに行ったばかりの

亡くなった祖母が


インターフォンを押して

わが家に訪ねてきてくれる

不思議な夢をみて・・・


嬉しい気持ちで目覚めましたほんわか



ご先祖様がお帰りになる前に

食べてくださったら嬉しいなぁと

良い香りのお香を焚いて


燃え尽きるまでほんの少し

窓を開けておきました


香立がなかったので

ダイソーで購入した

洗濯バサミで代用



最後までキレイに

燃え尽きて


すがすがしい気持ちになりましたほんわか


暑さ寒さも彼岸までと言いますが

まだまだ冷えますね雪だるま


皆様ご自愛くださいキラキラ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました富士山

 

 

アメトピ掲載記事

 

ふたご座ロピアで客が殺到していた商品

ふたご座サラダ油でピカピカシンク

 

あんふぁんメイト9・10期ブログ
あんふぁんメイト9・10期卒業しました!
もし良かったらこちらもご覧くださいうさぎのぬいぐるみ
子育て情報シェアさせていただいています
現在募集中の講座
オリジナル講座のご依頼
横浜みらい収納公式LINE
LINEメッセージで1対1でご相談承り可能です♪
この記事が役に立ったよぉという方は

こちらから「更新情報」を受け取れます↓↓↓

横浜みらい収納 こやぞぉーのブログをフォロー

メールでの更新情報を受け取るに

チェック☑を入れて下さいラブラブ

更新の励みになっていますラブラブ

是非「見たよお目」のクリックを

下記バナーに頂けると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村