カギご訪問ありがとうございますカギ 

 

横浜の整理収納アドバイザー

片付け講師

コヤマナオコです爆  笑
詳しいプロフィールはこちらです♪

 

整理収納・掃除・便利グッツ・子育ての

お役立ち情報について

発信させていただいています!!

 

いいね!やフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんにちはチューリップ

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

昨日の夕方は

凄い風で竜巻のよう絶望


帰宅していましたが

バルコニーに下からふきこむ風に

驚きました雷


さて記念日旅行のブログ

ご覧いただきありがとうございます


今日で最終回

朝食の情報をシェアさせて

いただきますほんわか


宿泊したのは

ヒルトン東京お台場


ホテルでの写真撮影

ブログへの写真掲載および

感想投稿につきましては

フロント及びレストラン責任者の方に

許可をいただいています


勤めていたときも

大好きだったロビーの風景



2階玄関を入ると
お台場の景色が一望出来ます


アンティークなランプは
異世界の入口みたいほんわか

レストランに入ると
色とりどりのパンやデニッシュが
キレイに並んでいます


ドーナツのかわいいディスプレイ
味もおいしいほんわか


デニッシュのバリエーションもキラキラ


初めて食べたフルーツピザは大人気気づき


メロンのフレッシュジュースは
ミキサーでしあげる本格派


お皿右下の
いちごのクリームチーズデニッシュ

濃厚なクリームチーズと
カスタードクリームが
フレッシュないちごとマッチして
美味でしたほんわか

昨晩食べたスイーツも
おいしかったのですが・・・

ヒルトン東京お台場は
パンもおいしい

むしろ・・・
夕食より朝食にまた来たいほんわかほんわかほんわか


ライブキッチンでは
トリュフ風味のエッグベネディクト


あつあつで
旨みの詰まった肉味噌がはいった
坦々うどん


ホテル内のレストラン
跳龍門の本格粥など

お料理のバリエーションも豊富で
心も体も満たされますキラキラ

レストランは
インバウンド旅行者が
90%くらいの印象で

うどんもすすらなくて良いように
細かくカットされていて
食べやすいほんわか

実は今回の滞在で
沢山の外国人の方と

レストランやエレベーターなど
何気ないシーンでの
交流が沢山ありましたキラキラ

9歳の長女も意図しない
国際交流を楽しんだようです笑

もっともっと
英語を学びたい
様々な国の人と交流したい
そんなことを強く感じた春分の日桜

外国に留学しなくても
様々な国の方と

気軽に交流できる
ホテル滞在留学

いいかもしれないなぁと
感じましたほんわか

日本の文化にも
語学にももっともっと
興味をもって行動したいと思います


最後まで読んでいただき

ありがとうございました富士山

 

現在募集中の講座
オリジナル講座のご依頼
横浜みらい収納公式LINE
LINEメッセージで1対1でご相談承り可能です♪
この記事が役に立ったよぉという方は

こちらから「更新情報」を受け取れます↓↓↓

横浜みらい収納 こやぞぉーのブログをフォロー

メールでの更新情報を受け取るに

チェック☑を入れて下さいラブラブ

更新の励みになっていますラブラブ

是非「見たよお目」のクリックを

下記バナーに頂けると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村