カギご訪問ありがとうございますカギ 

 

横浜の整理収納アドバイザー

片付け講師

コヤマナオコです爆  笑
詳しいプロフィールはこちらです♪

 

整理収納・掃除・便利グッツ・子育ての

お役立ち情報について

発信させていただいています!!

 

いいね!やフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんにちはチューリップ

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

今日は春分の日桜

宇宙元旦とも

言われているんですねほんわか


昨日は・・・

思い出のホテルに宿泊し

夫とこどもたちと

のんびりと過ごしていましたシャンパン


宿泊したのは

ヒルトン東京お台場


ホテルでの写真撮影

ブログへの写真掲載および

感想投稿につきましては

フロント及びレストラン責任者の方に

許可をいただいています


チェックインすると・・・

おもてなしを感じる客室

瓶に入ったお水



ホテルのなかは

乾燥するので

おいしくいただきました


客室からは
東京タワーとレインボーブリッジ

写りきらなかったのですが
右手にはスカイツリーもキラキラ




バルコニーや
寝ころんだベットから
夜景→夜明け→朝の景色を
のんびりながめることができますほんわか

夕食はブッフェスタイル
平日限定の夕食付きプラン

プラン人数分の
シーフードボウルが
ついていて

カニ・蒸し海老・蒸しはまぐり
イカ・ホタテなど
新鮮な魚介類をたのしめます


ローストビーフや

スモークサーモンも美味



そして・・・

ヒルトン東京お台場は・・・


スイーツが最高においしい





ひとつひとつのケーキが

丁寧に作られていて


ひと口食べた瞬間

口いっぱいに


さわやかなフルーツと

クリームやタルトの旨みが

ひろがります




特に2枚目の写真

お皿左側の

北海道チーズケーキタルトは


濃厚で風味豊かで

とてもおいしくいただきました

(お腹いっぱいでおかわりできず残念笑)


客室のバスルームは
洗い場がついているので
こどもたちとゆっくり入浴

ふわふわの泡風呂にしてみましたほんわか


お台場は横浜から

車で1時間くらいの距離ですが

開放的で非日常を愉しめるリゾート


お近くの方も

少し距離があるかなという方も

気軽にリフレッシュ出来るので

オススメですシャンパン


最後まで読んでいただき

ありがとうございました富士山

 

現在募集中の講座
オリジナル講座のご依頼
横浜みらい収納公式LINE
LINEメッセージで1対1でご相談承り可能です♪
この記事が役に立ったよぉという方は

こちらから「更新情報」を受け取れます↓↓↓

横浜みらい収納 こやぞぉーのブログをフォロー

メールでの更新情報を受け取るに

チェック☑を入れて下さいラブラブ

更新の励みになっていますラブラブ

是非「見たよお目」のクリックを

下記バナーに頂けると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村