カギご訪問ありがとうございますカギ 

 

横浜の整理収納アドバイザー

片付け講師

コヤマナオコです爆  笑
詳しいプロフィールはこちらです♪

 

整理収納・掃除・便利グッツ・子育ての

お役立ち情報について

発信させていただいています!!

 

いいね!やフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

こんにちはチューリップ

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますキラキラ

 

今日は家族旅行2日目ほんわか


朝風呂でゆっくり

体をあたためてから

朝食会場へ


ホテルメイドの

焼き立てクロワッサンが


サクサク軽いくちどけで

美味ほんわかほんわかほんわか


大満足の朝食でしたキラキラ


チェックアウトしてからは

北口本宮冨士浅間神社に参拝



おごそかで
あたたかな雰囲気の神社は
山梨県最古の神社とのこと

丁度結婚式が
執り行われていて
とてもしあわせな
気持ちになりましたほんわか

境内が広いので
ゆっくり時間をかけて
参拝することをおすすめしますキラキラ

山中湖では
水陸両用カバに乗車

普段見ることが出来ない
山中湖湖上からの富士山は
キラキラ輝いていて
とてもキレイ富士山


ワカサギ釣りの船も
沢山出ていて・・・

みんなで手を振り合ったりして
約30分間の体験
盛り上がりましたうさぎ

ただ風が強いと
運休になることもあり

事前に予約して
予約時間の1時間前に
電話で確認することが
おすすめキラキラ

山梨は空気が澄んでいて
リフレッシュに
ぴったりの場所ですねほんわか


最後まで読んでいただき

ありがとうございました富士山

 

現在募集中の講座
オリジナル講座のご依頼
横浜みらい収納公式LINE
LINEメッセージで1対1でご相談承り可能です♪
この記事が役に立ったよぉという方は

こちらから「更新情報」を受け取れます↓↓↓

横浜みらい収納 こやぞぉーのブログをフォロー

メールでの更新情報を受け取るに

チェック☑を入れて下さいラブラブ

更新の励みになっていますラブラブ

是非「見たよお目」のクリックを

下記バナーに頂けると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村