カギご訪問ありがとうございますカギ 

 

横浜の整理収納アドバイザー

NPO法人ハウスキーピング協会認定講師

小山直子です爆  笑
詳しいプロフィールはこちらです♪

 

整理収納・掃除・便利グッツ・子育ての

お役立ち情報について

発信させていただいています!!

 

いいね!やフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

こんにちはほんわか

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

ハロウィンが終わり

気温はすっかり冬モード雪だるま

わが家も先日クリスマスツリーを

飾りましたキラキラ

 

昨年からリビングに観葉植物が増え

クリスマスツリーはバルコニーにクリスマスツリー

 

サンタさんに見えやすそうと

こどもたちには好評ですふたご座

 

↓↓↓写真は・・・

週末に訪れたみなとみらい

クリスマスツリーみたいなパンケーキ笑

 

カメラ Eggs‘n Things 横浜みなとみらい店 飛び出すハート

 

カメラ コスモワールドは、1回500円で愉しめますキラキラ

 

カメラ↑↑↑ 写真はワールドポーターのツリーキラキラ

 

クリスマスモードの街を横目に・・・

ワクワク気分そのままに

 

週の真ん中ニコニコ

祝日の本日は・・・

 

整理収納アドバイザー2級認定講座を

開催させていただきました飛び出すハート

 

 

磯子公会堂は駅近で安心
 

 

会場は磯子区総合庁舎内

磯子公会堂会議室3カギ

 

 

許可をいただき写真撮影及び

撮影した写真とコメントを

掲載をさせていただきます。

 

 

 
I 様 女性
 

片づけ方について分かりやすく、考えるときもこれを使って考えてなど理論づけされていてとても為になりました。説明も分かりやすく、質問もしやすくて良かったです。

 
 
今回はマンツーマン開催キラキラ
Ⅰ様のお話しを伺いながら
事例をまじえ講座を
進めさせていただきましたほんわか
 
講座の中では・・・
 
過去に私が
娘のリュックの中に入っていた
大量の紙吹雪を
 
必要なモノだと気が付かず
処分してしまった
失敗談なども披露絶望
 
講座の内容は・・・
直ぐに実践出来る理論が目白押しキラキラ
 
もうすぐ2024年門松
新年を前にご希望の部屋作りが
出来ますよう心から願っています絵馬
 
お忙しい中

お時間を作ってご参加いただき

誠にありがとうございました飛び出すハート

 

 
師走講座日程のお知らせ

 

 

横浜みらい収納では・・・

12月も!!!

横浜市磯子公会堂にて講座を

開催させていただきますキラキラ

 

整理収納アドバイザーの資格は・・・

ライフスタイルにかかせない

モノとの関わりについて深く学べるので

人生の役に立つ情報が満載ニコニコ

 
是非会場でお会いしましょう飛び出すハート
 
講座詳細はこちらです↓↓↓
日程:12月19日火曜日

場所:磯子公会堂(駅からすぐ)

時間:9:30~16:30
 
またリクエストの日程などがございましたら
遠慮なくお申し付け下さい
 
おひとりでもご希望があれば
会場の空き状況を確認した上で
開催させていただきますカギ
 
おうちがキレイだと
年越しもワクワク鍋
 
楽しい年末年始の準備に
是非整理収納講座も
加えてみてくださいねキラキラ
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
現在募集中の講座
NEW 【平日開催】12月19日火曜日@磯子公会堂
オリジナル講座のご依頼
横浜みらい収納公式LINE
LINEメッセージで1対1でご相談承り可能です♪
この記事が役に立ったよぉという方は

こちらから「更新情報」を受け取れます↓↓↓

横浜みらい収納 こやぞぉーのブログをフォロー

メールでの更新情報を受け取るに

チェック☑を入れて下さいラブラブ

更新の励みになっていますラブラブ

是非「見たよお目」のクリックを

下記バナーに頂けると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村