カギご訪問ありがとうございますカギ 

 

横浜の整理収納アドバイザー

NPO法人ハウスキーピング協会認定講師

小山直子です爆  笑
詳しいプロフィールはこちらです♪

 

整理収納・掃除・便利グッツ・子育ての

お役立ち情報について

発信させていただいています!!

 

いいね!やフォロー

ありがとうございますラブラブ

 

 

こんにちはほんわか

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

週末は三連休でしたねイチョウ

皆様はいかがお過ごしでしたか?

 

わが家はついに!!!

親子マラソン大会当日ランニング気づき

 

ほんのり紅葉が始まった

宮ケ瀬湖畔を

汗をかきかき走ってきましたほんわか

 

苦しいときに
頑張れた訳は・・・

 

参加したのは・・・

私のふるさと清川村の

やまびこマラソンキラキラ

 

役場宛に参加希望の申込書を送付し

ゼッケンとICチップが届き

そわそわしながら朝練ダッシュ

 

習慣が定着したのは

長女のおかげ

 

今日はさぼろうかなと思うたび

ママ明日も行く?!と聞かれて

頑張れましたおばけ

 

当日は・・・

無料オリジナルTシャツの配布や

ゴールゲートなどの設置があり

ワクワクしながら発走!!!!!

 

↑↑↑ 皆で集合写真(掲載許可もらいました)ほんわか

 

しかし・・・

とにかくみんなスタートダッシュが

速い速い速い

 

一緒に走っている

次女の背中を追いかけながら

もう少しゆっくり走ろぉ~と

息も絶え絶え絶望絶望絶望

 

恐らく一番後ろから

2~3番目に走っていて

側で走っていたおじいちゃんに

笑われましたアセアセ

 

発走前は・・・

一番先頭だと

ルート間違えちゃうねなんて

くだらない冗談を言っていたのに

 

いざ出走すると・・・

最後尾過ぎて

ルートがわからなくなりそう絶望

 

そんな時・・・

ものすごく励みになったのが

沿道の方の声援でした笑い泣き

 

頑張れ頑張れ頑張れ

 

息が苦しくて苦しくて

情けなくて恥ずかしくて

立ち止まってしまいそうになるたび

 

沢山の声援を受けて

励ましていただき

 

苦しくてもその声は聞こえていて

心に響きました飛び出すハート

 

マラソンは自分との闘いだと

思っていましたが・・・

 

沢山の方からの声援を受け

まるでドラマの主人公になったような

不思議な心地よい体験となりましたキラキラ

 

ゴールしてから

撮影してもらった写真を見ると・・・

苦しいはずなのに

なぜかニヤついていたのは

そのせいかもしれません笑

 

パパと走った長女は

来年は親子マラソンの対象外

 

いとこと小学生の個人マラソンに

出場するそうですランニングダッシュ

 

↑↑↑ マラソンの後は・・・みかん狩りほんわか飛び出すハート

 

私も次女とのリベンジを誓い

今度はもっと体重を落として

トレーニングを決意キラキラ

 

来年も走りますランニングダッシュ

皆様も一緒に!!!

やまびこマラソンいかがですかニコニコ

 

 

お片付けのエールで
すてきな新年を!!!

 

 

今回参加して感じた

声援を受けることの重要性飛び出すハート

 

私も講師として

お片付けのお悩みに

寄り添いながら

 

受講生の皆様が

気持ちよくお片付けを

スタートしゴールに向けて

走り続けられるように

 

沢山のエールを送り続けますほんわか飛び出すハート

 

整理収納アドバイザー2級認定講座は
 
11月23日(木)祝日
勤労感謝の日
 
既にお申込みをいただき
開催が決定していますイチョウ
 
臨場感や質問のしやすさがある
会場開催キラキラ
 
是非学びの秋に挑戦してみませんか?
思い立ったら吉日ですニコニコ
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
現在募集中の講座
NEW 11月23日祝日木曜日@磯子公会堂
オリジナル講座のご依頼
横浜みらい収納公式LINE
LINEメッセージで1対1でご相談承り可能です♪
この記事が役に立ったよぉという方は

こちらから「更新情報」を受け取れます↓↓↓

横浜みらい収納 こやぞぉーのブログをフォロー

メールでの更新情報を受け取るに

チェック☑を入れて下さいラブラブ

更新の励みになっていますラブラブ

是非「見たよお目」のクリックを

下記バナーに頂けると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村