猫しっぽ ご訪問ありがとうございます 猫あたま 

 

横浜の整理収納アドバイザー

NPO法人ハウスキーピング協会認定講師

小山直子です爆  笑
詳しいプロフィールはこちらです♪

 

整理収納・掃除・便利グッツ・子育ての

お役立ち情報について

発信させていただいています!!

 

いいね!やフォローとても嬉しいです!!

ありがとうございますラブラブ

 

 

こんばんはほんわか
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート
 
先週末は
祖父の卒寿(90歳)のお祝いで
 
20代の10年間ホテリエとして勤務していた
ホテル日航東京(現ヒルトン東京お台場)の
日本料理さくら内にある宴会場「潮風」に
行ってきましたお祝いケーキ
 
カメラロビーはクリスマスムード満点クリスマスベル
 
カメラこの大きいプレゼントがいい飛び出すハートと次女(笑)
 
「潮風」は銀箔貼りの壁紙に
秋の七草が描かれていて
レインボーブリッジと東京タワーが
一望出来ますキラキラ
 
私も10年間の勤務の中で
日本料理さくらで2年間着物を着て
お料理提供をしていたので懐かしく
祖父が嬉しそうで感動しましたほんわか
 
カメラジュエリーボックス会席は鉄板焼きお肉も飛び出すハート
カメラ食事が新鮮な鉄火丼なのも魅力キラキラ
カメラ料理長の計らいで素敵なデザートプレートラブラブ
 
大切な人と景色を眺めながら
のんびり過ごすにはぴったりの場所キラキラ
あまり知られていない穴場のような気もするので
是非訪れてみてくださいね飛び出すハート
 
さて本日は横浜市磯子公会堂にて
整理収納アドバイザー2級認定講座
開催させていただきましたキラキラ
 
磯子公会堂は駅近で安心
 
会場は磯子区総合庁舎内
磯子公会堂会議室3カギ
 
3名の方にご参加いただきキラキラ
講座終了後は「楽しかったぁ」
コメントをいただくことができましたハートのバルーン
 
写真撮影及び撮影した写真の掲載
また許可をいただいたコメントを
掲載させていただきます。
 
カメラ演習中の真剣な表情を許可をいただいてパチリキラキラ
カメラグループワークも様々なアイディア満載鉛筆
カメラ素晴らしい演習発表ありがとうございました飛び出すハート
 
N様

 
 

1日の講座でしたが、楽しく受ける事ができました。オンラインでなく会場で良かったと思いました。帰ってから、教科書をゆっくり読んで、収納の事を見直したいと思います。

 
こやぞぉー
 
 
 
 
 

本日受講いただいた皆様ほんとうにありがとうございましたラブラブ気が付けばもうすぐ師走雪だるま忙しい毎日の中で、整理収納の知識を活かしてお部屋作りすることは、時短にも繋がりますキラキラ次回は、クリスマス開催クリスマスツリー頑張る自分へのご褒美に、講座受講のプレゼントはいかがでしょうか?駅近・安心の区役所内会場で皆様にお目にかかれますことを楽しみにしていますトナカイ

 

 

次回は・・・

2022年12月25日㈰

本年最終開催ですニコニコ

 

整理収納アドバイザー2級認定講座

場所:横浜市磯子区磯子公会堂

時間:9:30~16:30

 

詳細確認・お申込みは・・・

下記ハウスキーピング協会HPへ

↓↓↓こちらをクリックするとお申込みページ

整理収納アドバイザー2級認定講座お申込み

 

いつも素敵なご縁を

ありがとうございますニコニコ

 

明日も皆様にとって

素敵な一日となりますようにキラキラ

 

現在募集中の講座
12月25日日曜日9:30~16:30 @磯子公会堂
整理収納アドバイザー2級認定講座お申込み
セミナーやメディア掲載のお問合せ
横浜みらい収納公式LINE
LINEメッセージで1対1でご相談承り可能です♪
この記事が役に立ったよぉという方は

こちらから「更新情報」を受け取れます↓↓↓

横浜みらい収納 こやぞぉーのブログをフォロー

メールでの更新情報を受け取るに

チェック☑を入れて下さいラブラブ

更新の励みになっていますラブラブ

是非「見たよお目」のクリックを

下記バナーに頂けると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村