おもてなしも整理収納も大切なのは
『よりそうきもち』爆笑爆笑爆笑
 
約10年間のホテルマン経験を生かし
おひとりおひとりに合わせた収納を提案キラキラ
 
整理収納アドバイザー小山直子です♪
 
 
おはようございますキラキラ
 
いつもお忙しい中ブログを読んでくださる皆様
フォローやいいねやコメントをくださる皆様
本当にありがとうございますラブラブ
 
とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですラブ
 
夏休みに入りどこへも出掛けられないので
近所の公園に行きたいとこどもたちにせがまれ
困ってしまいましたガーンガーンガーン
そこは急勾配の坂があって・・・笑い泣き(泣)
マスクを着けて荷物を抱えて登るのは
登山の心境ですニヤリ(←大げさです)
気合いを入れていってきますチュー
 
(↑↑↑さっき帰ってきました(笑)暑かったぁタコ)
 
さて今日は散らかりがちなドライヤー収納のお話し
 
 
皆さまはどんな風に収納していますか?
 
わが家は・・・
無印良品ポリプロピレン収納
キャリーボックスワイドを使用していますウインク
 
 
理由は散らかりがちな交換パーツの収納に
便利だった為チューチューチュー
 
 
整理収納の中でもグルーピングは重要でラブ
一緒に使うモノは仲間を作って収納しておくと
使うとき便利ですラブラブ
 
無印良品ポリプロピレン収納は
グルーピング収納にぴったり爆笑
 
二ヶ所の間仕切りが動かせること
持ち手が付いていることは勿論
 
 
取っ手にコードを巻き付けて収納
出来ることを発見びっくりびっくりびっくり
とても便利なのでシェアさせていただきました!!
 
 
整理収納の知識を生かし
便利なアイテムを取り入れながら
生活を楽に楽しくしていくことが出来たら素敵ラブ
 
整理収納の知識は・・・
 
おうちがすきになる
じぶんをすきになる
 
とっても大切な思考のベースキラキラ
 
皆様も
おうちのお悩みショボーン思考のお悩みガーン
整理収納で解決しませんか???
 
本日もお忙しい中
ブログを読んでいただき
本当にありがとうございましたラブラブ
 
皆様にとって素敵な1日となりますようにキラキラ
 
この他にも整理収納アイディア便利グッツなど
沢山投稿していくので
是非フォローしていただけると嬉しいです爆笑