こんにちは爆笑

 
いつもブログを読んで頂き
本当にありがとうございますおねがい
 
前々からずっとずっと探し続けていた
トイレのタンク上芳香剤ラブラブ
 
全体が緑なので
色を合わせたくて試行錯誤・・・
 
爆笑されてしまうと思うのですが・・・チュー
 
3
 
2
 
1
 
 
苔玉風芳香剤カバー(笑)キラキラ
ダイソーのシートを切って
内側をセロテープで止めただけの作品ですチュー
 
段々ヨレヨレに
なってきている気がしていてガーン
そろそろダメかなぁと思っていた時・・・
 
ブログで素敵な芳香剤を
紹介されている方がいて・・・
希望にぴったりだったので即購入爆笑
 
それが・・・
 
 
とってもスッキリラブラブラブ
そして良い香りですピンクハートピンクハートピンクハート
 

アース製薬 ToWhite

液体クリーナー 置くタイプ

ハーバルフルーティーの香り 容器付き [65mL]

 
ヨドバシカメラのネット通販で
227円で購入出来ましたチュー
 
他にも・・・
ピンクのフラワーマリアージュの香りと
ブルーのエッセンシャルシャボンの香りが
あるようですラブラブ
 
 
グリーンカラーで統一している
わが家のトイレ爆笑ラブラブ
 
良い香りに包まれて
お掃除も楽しくなりそうですキラキラ
 
今日もブログを読んで頂き
本当にありがとうございましたちょうちょ
 
 


  •