お久しブリーフ | いつも心にマリウス葉〜まったりブログ〜

いつも心にマリウス葉〜まったりブログ〜

家事、子育て、仕事、ジャニーズ……日々の出来事を書いています。
Sexy Zone(マリウス担、風磨推し)、NEWS(小山慶一郎担、加藤シゲアキ推し)、Six TONES、Love-tune、ラウールくんなど頑張ってるJr.推し。一緒の趣味の方と楽しく交流できればと思います

なんとなくアプリを開いて書いてます

IDとパスワードが分からず汗汗


フォローしていた人は皆さんどこかへ行ってしまったのかしら??


私は生きてます

心の隅にマリウスはいるけど、あの時の熱量はないかな…


セクゾのFCは11月いっぱいで切れるけど更新はしないつもり。

ジャニーズもそこまで応援してはないかな。


好きだった旅行にお金かけてます。

あと投資な、笑


いやー

私もアラ還となりまして人生お金があれば、なんとかなるんじゃね?

お金で買える幸せは確実にあります。

なんとか株で利益出したいわー


ってことで近況報告と生存報告でした。




私の推し。

厳島神社


最高よね😀