勝利の日まで【バレーボール応援盤】 | いつも心にマリウス葉〜まったりブログ〜

いつも心にマリウス葉〜まったりブログ〜

家事、子育て、仕事、ジャニーズ……日々の出来事を書いています。
Sexy Zone(マリウス担、風磨推し)、NEWS(小山慶一郎担、加藤シゲアキ推し)、Six TONES、Love-tune、ラウールくんなど頑張ってるJr.推し。一緒の趣味の方と楽しく交流できればと思います

バレーボール応援盤とは…

 

1.勝利の日まで

2.Cha-Cha-Cha チャンピオン(Remix 2016)

3.Miss Mysterious

4.Perfect Potion

 

この4曲が入ったCDのみの販売です

 

 

 

今頃、Cha-Cha-Chaのリミックスバージョンを入念に聞いてみた

 

 

あら?

単にちょっと曲調を変えただけ、と思っていたら

マリウスの声がするね???

 

※聡ちゃんの声も、もちろん入っていると思いますが

私の耳はマリウスの声を拾う仕様にカスタマイズされているので

聡ちゃんは未確認でございます

 

目は、画面の端に映っても、誰の後ろに映っても

瞬時に視点をあわせられるようカスタマイズされています

m(_ _ )m

 

最近では、ピント機能に難点が見受けられるので(老化)

ふまけんしょりのアップの時も後ろを見てスタンバっていることも……(;^_^A

←努力と根性でカバー

 

 

 

シングルのチャチャチャもうっすら声はするんだけど

応援盤は、大きく入ってる

o(^▽^)o

 

 

ソロパートないから
コーラスだけになるけど……( p_q)
 

Stand up

Get up
So Let's Go Everybody
come on ガンバレ
So baby

など、英語歌詞は解りやすいと思います

 
あと、マリちゃんは舌ったらずなのかな?
「らりるれろ」の発音に特徴があります
 
れ→RE
っぽいっていうのかな~?
頭と語尾を強く発音する気もする
 
 
サビの
その壁を越えろチャンピオーン~

←ここのチャンピオーンの後のはマリが多めに伸ばしてます

(シングルの方はカットされていた)

 

 

マリちゃん♡

 

・°・(ノД`)・°・←単純

 

 

その他、ふま兄さんのラップが、いつもよりノリノリだとか

勝利が優しく歌っていて国宝級のイケメンだとか

健人がカッコ良すぎて死にそうになるとか

そのへんの違いは分かりません…

 

各担当さんのお耳に一任します

m(_ _ )m

 

 

{AEF2A459-F5BB-496E-99DD-C77364401141}

 

 

バレーボール応援盤は、SexyZoneのコンサート会場で予約販売していましたが

今は、オリンピック最終予選の開催している「東京体育館」でも買えるようです

クリアファイルも付くとありましたが、現在どうなっているかは不明です

丸いステッカーは封入されているので、もれなく付きます

 

{B329ED5C-811F-4DF7-B040-0D2A3DBB1410}

(クリアファイル 表・裏)

 

 

日本男子チームを応援しがてら(チケット完売らしいけど)

この機会に東京体育館に行った際には、購入してみてくださいね!

←販売促進活動

 

そして、あなたの耳で聡マリの声を拾ってみてください

←集中力の強化

 

(初級編)マリウス葉

(上級編)松島聡

 

 

 

昨日のバレーのマリ
{FCB7B064-84B4-4E14-914B-E6B18E2F950B}
かわいい♡
しゃべってる(≧∇≦)​
 

聡ちゃん

声が小学生の応援団長みたいになってる(カスカス)

{9091E02E-767A-43FD-94A8-4180356F7FF9}
いっぱい頑張ったんだね( p_q)
 
頑張れ!ニッポン‼︎
{CFA6C360-5F8C-44A7-AA14-F8D091EB0781}
 
 
おとといのマリ…
{C5DC2F11-2D25-461F-A871-E6654778B114}
って、いなーい!
セクシーゾーン1人減った?
(((( ;°Д°))))
 
 
おい!TBS!
データ放送はつまらないし
アナウンサーは暑苦しいし(好きだけど)
 
しっかりして‼︎
(`・ω・´)
 
昨日のマリは、心なしか健人にくっついてたぞ!
{C6E9E757-F7F6-4DE8-9F0A-F72EBAB2B3B8}
ちゃんと映して!
 
 
マリぷう♡
image
 
 
 
昨日のイラン戦は、本当に惜しかった
柳田選手の様子が非常に気になりました
大丈夫かしら?
 
バレーって面白いですね
状況は厳しくなってきましたが、残りあと3戦!
今日のオーストラリア戦も応援します!
 
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
 
 
あ、すーさんこと鈴木選手は代表に入らなかったんですね
いいキャラだったので、楽しみにしてたのですが…
(´・ω・`)
 
 
Jr.と一緒で、最前に出続けるのって大変なことなんだなぁ……
(iДi)
 
 
さて、今日も仕事!
いってきます
 
 
 


Sexy Zone ブログランキングへ