最近は、新規の書籍企画書が

飛ぶように送られてこない。


だから、なんか少し暇人

ヒマジン。

してる。


毎晩、企画書のチェックに追われた頃が懐かしい。

ちょうどいいくらいかもしれないが、

休みなく企画書チェックの夜だった

少し前までの、数年間は、何だったんだろう。


1年365日のうち、企画書と格闘しなくていい日が

たったの2.3日しかない年もあった。


365日のうち

350日くらいは毎年、企画書チェックの日々だった。

それがここ5年間くらいの現実だ。


しかし、正直に言おう。

ここ1.2か月は、

二日に1回くらいしか企画書に触っていない。


少し危機感を持ったほうがいいのだろう。

そう思う。


だから珍らしく、

最近会った人たちに、企画書の催促をしている。

催促をする時間がやっとできた。

まあ、そんなところです。


ですから、どんどん書籍企画書送っておくんなさいませ。

お待ちしています。ニコニコ


今ならチェックが早いですよ~!!(^^)/

書籍企画書出すなら、今でしょ!!グッド!べーっだ!