多分豪華なパーティーだろうなイベントに参加する前のたった少しの時間。ついつい行きたくなる近くのブックオフ。自分の染み付いた貧乏症がいやになる!治して、お医者さん。荒療治は、いやよ!
2/19 18:07

『3・11を支えた小さなヒーロー達』村井亮著 ごま書房刊 の出版感謝パーティーが六本木ヒルズクラブで行われる。楽しみ~!村井さんおめでとう!ついてる!
2/19 18:27

『3・11を支えた小さなヒーロー達』の表紙です。ステキでしょう。
2/19 18:27

今日の、オススメ本は、これ!
2/19 18:27

『3・11を支えた小さなヒーロー達』出版感謝!パーティーが盛況のうちに終わった。村井亮先生、ありがとうございました!よかった!感謝!(^O^)
2/19 23:08