ここ1 2年、顔のボリュームが減って
凹みが気になる箇所があって
ずっと気になっていたのだけど
 


夏のボーナスも出たので、思い切って
ヒアルロン酸を入れてもらうことにした予防接種


 
良さそうなクリニックを見つけて予約病院
 


ヒアルロン酸は、5年位前?に
安ーいものを少し入れたことがあるけど
入れた直後は
 


入れない方がよかったえーん


 
と思う程、不自然な仕上がりだったし


 
その後は、あっという間に
消えてなくなってしまったので


 
今回はちょっと高いけど
自然で長期間効果の期待できる
ジュビダームのヒアルロン酸を選んだベル


 
自分には大きな出費になるので、当初は
1 CCだけ入れてもらおうと思ってたけど
先生の営業トークを受けて
合計2 CCを入れてもらうことにした


 
(他の箇所も入れてみては?と提案され迷ったけど
当初の予算の2倍、3倍になりそうだったので
とりあえず今回は見送った)


 
こだわりある感じの先生で
良い感じにすべく頑張ってくれたダッシュ