4月以降、キツイ仕事や嫌な上司のせいで

職場に行くのが辛く、無力感で鬱な気分で

 

 

 

もしかしたら休職してしまうかもショボーン

 

 

 

という気持ちが急に高まり

GW頃には、自分の中の休職確率が

ピークの99%まで高まってアップアップ

 






その後、弟や友達と会って話したり

大好きなスウィーツや十分な睡眠のお陰で

気持ちが少しずつ回復して行き




自分の中での休職確率が

70%右矢印50%右矢印30%

という感じでやや下がってきたダウン

 

 

 

休職確率が下がってきたもう一つの要因は

ここ数日、上司が私に嫌なこと言う頻度が

少し減っているから




もしかしたら

 

 

 

こいつ最近休み多いし、もしかしたら

いなくなる(休職する)んじゃないか!?

そうなったらマズイ・・・キョロキョロ

 

 

 

って思ったのかも!?

(上司はあくまで自分の利害しか考えない人)

 

 

 

イヤな上司の性格が変わることはこの先も

期待できないけど(ずっとイヤな性格という噂)

私のストレスの半分以上は上司なので

表面上だけでも、嫌なこと言われる頻度が

減ったらいいな




できたらこんな奴と話したくないけど

直属上司なので

どうしても話さなきゃならないの

がツライところショボーン