同僚のおじさまYさんに
 
 
 
「ご馳走するからぜひ行こうよビックリマーク
 
 
 
‥と、強引に誘われて
水曜日の仕事帰りに食事へナイフとフォーク
 
 
 
「お店はどこでも好きなとこ選んでウインク
 
 
 
と言ってくれたので
 
 
 
行ったことがないお店がいいなビックリマーク
 
 
 
と思い、そんなに高くないところで
探して見つけたメ キ シ コ 料理のお店へ
 
 
 
お店は、開放的で清潔感があり
照明暗めのお洒落な雰囲気で
デートや友達との軽い飲みに良さそう乙女のトキメキ
 
 
 
メ キ シ コ料理のお店というだけあって
メニューにお茶類や水はなく
テキーラやテキーラベースのお酒が多いカクテル
 
 
 
普段、お酒や甘い飲み物を頼まないけど
お茶も水もないので、消去法的に、数少ない
ソフトドリンクメニューの中から選んだ
スパークリングク ラ フト レ モ ネ ー ドジュース
 
 
 
 

 

 

 

全然、期待してなかったけど

適度な甘さ、炭酸、冷たさ、+スパイス?

全てが絶妙で、この日頼んだものの中で

一番おいしかった爆  笑

コレだけまた飲みに行きたいと思うほどドキドキ

 

 

 

タコスは小さ目サイズなので

いろんな種類を少しずつ食べられるのが

いいなと思ったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリトーは、見た目映えないけど

ボリュームがあっておいしかったラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

タコスはいろんな種類を注文

(おじさまYさんは保守的なので同じものを注文)

 

 

お肉や具材が盛り盛りで

いくつか食べたらおなかいっぱいに満

 

 

 

 

 

 

ガーリックシュリンプもおいしかった

このあたりで、もうお腹いっぱいニコニコあせる

 

 

 

 
 
 

味は、本場の味なのかな!?

本場のタ コ スを食べたことがないので

分からないけど

他にいくつか行ったことのある

他のメ キ シ カ ンのお店のタ コ スの方が

自分にはおいしく感じた

 

 

 

でも、雰囲気はこのお店が一番かも!?

いつかまた友達とかと来たいな

 

 

 

ご馳走して頂いて感謝ウインク