追伸モノクロマティック リアタイ鑑賞会 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おゆうです。


今日は早寝しようと決めていたけど…



みんなでリアタイしようって誘われちゃった♡



結局なんやかんやで3回しか見れなかったのは悔やまれる。


オザケンの気持ちはよぉーく分かる!分かるんだけどオザケンを見て感じることで栄養素として取り込んでいる身としては映像として出して欲しい。栄養素なんです。



寝るの日付跨いじゃうなー(笑)


仕事激務だし、今週は子供たちの宿題の山場だし、イレギュラーな予定もあるし。


でも今日見ないで寝ちゃうのは絶対ダメ。一生後悔する。


ちなみに…ちゃんと見ながらblog書いてます✌︎(Ⲻⲻ Ⲻ✧)(笑)