野球ナッシング日曜日 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おゆうです。


先週末にパーマネントをあてました。昨日野球の見守りに行った時にキャップを被ったら…


あらやだ。同じ(〃✪ω✪〃)



旦那氏に「隆二と同じ。付き合ってるからお揃い♡」ってニヤつきながらお気持ちを伝えたら


『きもっ』


と言われました。


今日は雨で野球が中止になったので、ゲームセンターでビンゴをやり、道頓堀でお好み焼き食べ放題して、買い物したりして、バレーボールみて…と好きな事ばっかりの日曜日でした(ノ≧∀≦)ノ


野球観るの大好きなんだけど、たまには自由に時間を使える休日も必要(*˘︶˘*).。.:*♡



めっちゃ美味しかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


仕事が忙しくて辛いけど来週は少し落ち着くはず。1回立て直したい(笑)