疲労困憊モード発動 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


前髪が氣志團みたいになっていました(笑)



仕事が忙しいだす。


中枢で業務してくれていた子が体調崩して1ヶ月お休みすることになりまして。その業務の一部をもらったんだけど、自分の持っている業務がこのタイミングで大量受注があり。ひっさびさにてんてこ舞い:( ;´꒳`;):


全然気の休まる時が無い…


22日は息子の学校の予定で休みを取ってまして。いつもならカラオケとかサウナとか予定入れるんだけど、その日は買い物以外はずっと家におりまして。鶏ハム作ったり、お肉に下味つけて冷凍したり。未来の自分の為に家事貯金しておきました。



自分の為にテンションの上がるお昼ご飯作りました。


本読んだりドラマ観たり。たまには家でゆっくり。


余裕が無いから子供たちにもイライラ。負のループから早く脱却したい。