体育祭 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おこんです。


暑くてスマホの様子がおかしい(笑)ぼやける。



The体育祭♪( 'ω' و(و "


保育園からのお友達ファミリー数組と一緒に応援。お昼もみんなで松屋へ。


あー楽しかった(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


娘の位置を聞いていたので、なかなか良き場所で応援できた!!よさこいの前に娘と友達が話しかけてくれた。うちの娘が楽しい学校生活を送れているのはあなた達のお陰ですぅ~と日頃の感謝を伝えることができました。


リレーとか大縄跳びとか棒取りとか、青春だな〜と思って感慨深かった。娘が終日笑顔で楽しそうに取り組んでいる姿を見られただけで大満足…だったけど娘がいる団が優勝してより大満足(ノ≧∀≦)ノ


うちの娘が頑張った成果ですな( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


小学校の運動会はグラウンドが狭かったりコロナ禍だったこともありお友達と一緒に見ることが出来なかったけど、保育園振りにみんなでワイワイ観戦できてとても楽しかった(❁´ω`❁)いや、小学校の運動会は途中で抜けて酒飲んでたわ(笑)


酒飲みのイメージ強過ぎて、お昼に松屋行った話したら『ビール飲んだ?』と言われました(笑)全然呑まなくなったのさー。


さぁ野球のお迎え行くべし。