オタク母でも母の日はある | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


母の日、旦那氏は仕事・娘は家でダラダラ・私と息子は野球の一日でした。


旦那氏が仕事帰りにケーキ買ってきてくれた(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)しかも、2個!!


成城石井のチーズケーキ。ズーチーのキーケーだใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว ♬♬とはしゃいでいたら子供たちに冷たい目で見られたことは気のせいでしょうか。



あとはフルーツ入りロールケーキ



母の日のプレゼントだから、ママが1人で恵方巻きみたいに食べていい?と聞いたら快く了承してくれました。ちゃ、ちゃ、ちゃんと4等分したよ:( ;´꒳`;)


肥えたー。でも美味しかったらええのん。


これを書きながら、これを聞いてるんだけど…



全然生活に帰れない(笑)


オザ友のグループLINEも連日やり取りが続いてて楽しい(〃✪ω✪〃)


ライブ中いつも思うんだけど、絶対知り合いに見られたくない(笑)オタクモード全開過ぎて、客観的に見ても動きとノリがキモイ。今も音楽聴いてるだけで身体が動き出してノリノリになってしまいそうになるので手だけを動かして何とか凪の気持ちに抑えてる♪( 'ω' و(و "


でもあの空間、そこに集まる人が作り出す空気感はやばいし、オザケンがそこにいるっていうだけで全エネルギーがMAXになる(ほら、もうオタク度数やばい)


お隣になった方と終わったあとに語り合いながら会場を出て、連絡先を交換するわけじゃないけど『8月に東京で会いましょう』と約束をしてお別れをする。そんな事が出来る空気感。


生活に帰っているフリをするのが辛い(笑)


母が全力オタクで、家でも突然ぶぎ・ばく・べいびー歌い出しても『うるさい』とか言わない家族に感謝(❁´ω`❁)


母の日バンザイ(ノ≧∀≦)ノ