最高の多幸感 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


生活に帰れない、と言いながらしっかり帰れてました(笑)


あの幸せ過ぎた時間を書き記しておかねばなりませぬ。配信ありがとう♡(๑♡ᴗ♡๑)私に笑顔を向けてくれた時の写真です。幸せをおすそ分け。



5月5日(日)

in グランキューブ大阪


お席はオザケンの真正面。真正面過ぎて前の人と被っちゃって見えにくかったからお隣の人にぶつかりまくりで見てました。


2曲目の天使たちのシーンはホントに全てを肯定して包み込んでくれて号泣。体内の悪いもの全部出た気分(笑)


ホイッスルも初日名古屋より吹かせるし、自ら吹くし。『途中でもっともっとって言っちゃうけど本当に無理しないで、自分のペースで。』って注意入れてくれるオザケン好き。


今回のハイライトは、最後のぶぎ・ばく・べいびーにリーリー、あまにゃん、BOSE娘ちゃんが出てきてジングルしてくれたところ。スチャダラパーの3人と一緒に子供達が出てきて、空間が幸せに満ち溢れて号泣。大好きなオザケンがお父さんなの萌え過ぎた(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


その中の更に更にハイライトは、オザケンが隣にリーリーを呼んだところ。下の子じゃなくて上の子を優先する優しさにもっともっと好き度が増して、好き過ぎて泣いたわ。自分のマイクを外してリーリーに渡したからスタッフゥーが慌ててマイク補充してた。そんなところも好き。


生ジングル聞けてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡


オザケンの隣にリーリー、BOSEの隣にBOSE娘ちゃん、ANIの隣に…厳密には走り回ってたから近くに(笑)あまにゃん。


幸せ過ぎる空間と時間だったなー。


オザケンと家族なのいーなー。今世でめちゃくちゃ徳を積んだら来世家族になれるかな。


8月31日LIFE30周年ライブ行きたいな。それまで元気でいよう。


ライブに行く前に伊丹市に住む親戚のような友達ファミリーと会えたのも幸せだった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)一緒にごはん食べて、お家にお邪魔して我が家のようにまったりくつろいできた(笑)相変わらず仲良くて笑いが絶えなくて理想の家族だなぁ。


JKとキャッキャウフフしてきた(笑)



ゴールデンウィークの無理がたたって身体はボロボロ(笑)首と肩と腰が痛いし、今朝は瞬きする度に右目がズーンと痛む。一旦ゆっくり休みたい…


毎年ライブ行きすぎていつの記憶なのか不安定なのでライブログをとることにしました。



ここに8月31日に記録が残せるように毎日ゴミ拾いしよう。