RILY’S NIGHT/LOST”R” 解禁 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おゆうです。


やだ。寝る支度してたら爆イケ隆二登場で心臓バクバク(´。✪ω✪。 ` )



カッコ良すぎて鼻血ブー子。


何事かと思ったら…ソロライブやるんですって(*♥д♥*)ガンちゃまがやるからもしやと思っていたらそのもしやでした。


爆イケ Part2やでぇぇぇぇ(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ



私との結婚の約束を果たす時が来たってよぉぉぉろーれいひー(^q^*≡*^p^)


すみません。取り乱しました。


来年は息子のことと野球のことで頭がいっぱいになりそうってのにぃ。どーにかしてライブ行く!!



ど初日の水戸行きたーい!!4月16日と30日は確定だな❀.(*´▽`*)❀.


まだまだ解禁情報もあるみたい。やばー。頑張る〜(*♥д♥*)隆二のために毎日を頑張って生き抜く〜!!