超絶鬼ハイパー多忙10月 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


今週末は3連休(*^^*)


野球の大会祭り\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


勝ったら…負けたら…で、その日の午後と翌日の予定が変わるので全く予定が立てられない‪:( ;꒪⌓꒪;):‬


これにプラス、6年生と5年生のチームの動き・5年生と4年生のチームの動きが加わるのでもう脳内パニック(*థ౪థ)


さらに日曜日は地区運動会の係もあるので…はい、いったんバタンキューします。いったんね、いったん。


予定が決まらないのはとっても苦手なので、とりあえず集合時間と解散時間だけを頭にいれておこう。


さらに来週から仕事のフォーメーションが変更になる+火曜日から新人さんが入ってきて指導が始まる。同時進行で9月に入った人の指導もしてるわけで…純です!お久しぶり(๑♡∀♡๑)


自分でやる!と言ってしまったから、やらなきゃいけないんだけどさぁ。あれもやります、これもやりますって調子こいてしゃしゃり出たのが良くなかったな(笑)私これ出来ませんって可愛く言える女だったら良かったんだけど、成分の85%はおっさんで出来てるから「出来ません」が言えない。そして人に頼るのも苦手。


土曜日出勤の時に仕事の帳尻合わせしてたけど、大会見に行きたいから休みとってて。いつ帳尻合わせたらええんや。


ふあぁぁぁん。


不安だけどやるしかない。前に進まないと周りが仕事キツくて辞めていってしまう。そうなった方が辛さ増し増し。


流れに乗ってきたら1ヶ月後にはだいぶ楽になる!!流れ持ってこいや。流れ持ってこいや。(۳˚Д˚)۳


そんな中、昨日突然のお届けもの。一緒にドリカムのワンダーランドに行った方がシャインマスカットを持ってきてくれた( ͜♡・ω・) ͜♡





めちゃくちゃ甘くて、粒が大きくて。幸せ(´。✪ω✪。 ` )


ライブは自分が好きでチケットとってて、それに付き合ってくれる友に感謝なのにお礼を頂けるなんて。それもこれも推しのお陰。


そうだ、私は推しに貢ぐ為に働いてるんだった。いっけね。働く目的を見失いそうになってたわ( ̄▽ ̄;)


今日も気合い入れて頑張ろ!!