9月の振り返り | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


もう9月終了ですかっ!?はやっ…


な、な、何してましたっけ。仕事忙しかった(現在進行形)記憶しか無い(´๑•_•๑)


いや、待て待て(٥ ˙꒳˙)゙ライブ3回も行ってたわ(笑)


9月1日・2日

ドリカムワンダーランド2023 in 東京ドーム

ライブ前にスパラクーアでととのってから参戦"(ノ*>∀<)ノ


9月13日

コニカミノルタTokyoでドリカムの歌とコラボしたプラネタリウムを鑑賞。その後日比谷公園の大きな噴水を見て、帰り道でカラオケ2時間してきた\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


9月16日

家族で焼肉きんぐで韓国フェア堪能( ͜♡・ω・) ͜♡


9月18日

大きな球場で開会式(❁´ω`❁)我が子のいるチームが1番手で、1番声が出てた。手の振り方、足の上げ方がとっても大きかった!


9月19日

決勝戦で銀メダル獲得(´。✪ω✪。 ` )


9月23日

友達と新潟遠征で三代目の32公演アリーナツアーの最終の地ではっちゃけてきた(((o(*゚▽゚*)o)))


9月24日

家族で近所の温泉へ(灬¯︶¯灬)


9月27日

結婚15周年をケーキでお祝い( ͜♡・ω・) ͜♡


めっちゃ充実してたわぃ((o(。>ω<。)o))


仕事はとんでもなく忙しくて今日も本当はお休みだったけど出勤して、きっと終電コース‪:( ;꒪⌓꒪;):‬昨日は寝違えたのか首やっちゃって左側向けなかった…伝票の打ち込みが多くて右腕酷使し過ぎだわ。


来月は、地区運動会・野球の大会・子供たちの音楽会・バーベキュー大会と予定盛りだくさん(´。✪ω✪。 ` )


10月の目標!!

石川遼選手が頑張ってる姿に感化されてゴルフを始めようかな、と考えている今日この頃。打ちっぱなしデビューする!!