VIVANT最終回 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おゆうです。


とうとう終わってしまった。



自分の自由時間9割をVIVANTの復習と考察を観るのに費やしてきたほどの楽しんでいたVIVANTがとうとう終わってしまった。


泣いたわぁ。最終回泣いたわぁ。


今すぐにおかわりVIVANTしたいけど明日は野球の大会で6時集合。5時前に起きないといけない。だからおかわりVIVANTは明日の空き時間にする。明日空き時間あるのかな。超多忙、超多忙。


伏線全部回収しきれてないのか…小日向さんのあの話はホントに実話だったのか。グレーのスーツを着ていた鈴木さんはただのモブだったのか。薫さんは色恋沙汰要員だったのか。


みなさんのぉぉぉ~考察がぁぁぁ~見た過ぎるぅぅぅ。でも明日は朝早いからぁぁぁ~寝ないといけないぃぃぃ。


よし、寝よう。絶対寝よう。うん。寝よう。


おやすみなさい( 𖥕‪᎑𖥕 )ギンギン