自分の為の平日休み | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


今日はお仕事お休み(❁´ω`❁)し、か、も、予定ナッシングの何となく平日休み(´。✪ω✪。 ` )


週末野球の大会が立て続けにあったりで買い物とか家事が出来ないから家の雑務を片付けるためのお休み…なんだけど、いま電車です(笑)



こちらに行ってきます( ͜♡・ω・) ͜♡


レジャパスの元は取れてるんだけど3ヶ月は解約出来ないし、せっかくなら大活用(❁´ω`❁)


お目当てはこちら。



プラネタリウムでドリカムの音楽が楽しめるらしい。しかもナレーションは中村倫也さん♡(๑♡ᴗ♡๑)好きと好きのぶつかり合いやぁ!!


出掛ける前に家中の段ボール集めてまとめたり…



お肉と舞茸を切って冷凍したり…



洗面所とトイレとキッチンの排水溝を掃除したり。一応やることやってきました。


帰ったら育成会のお手紙配布の旅に出て、息子を野球に連れて行って、業務スーパー行って。やること山ほど残ってる(笑)


夏の疲れが出たのか、仕事が忙し過ぎたせいかずぅぅぅっと調子悪い。頭痛と目眩がノンストップ(´๑•_•๑)なのに休みだからって出掛けちゃうから身体が休まらないのよね(*థ౪థ)そりゃずっと調子悪いわけだ。


今日もせっかく出かけるからあそこ寄ってここ寄って~って計画してたけどプラネタリウム観てご飯食べたら真っ直ぐ帰…るかな、どうかな。真っ直ぐ帰らないと今日やらにゃいかんことが終わらないんだった。時間が足りぬ。そして体力・気力も足りぬ。


とりあえず帰ったら頑張ろう。一旦ノルマから休憩して1人時間を楽しもう!!