東大900番講堂講義・追講義 + Rock Band Set 当選 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


今年のチケット運やばばばばばばば♡(๑♡ᴗ♡๑)


今年はオザケンに会えないかな…と思っていたけど奇跡的に当選"(ノ*>∀<)ノ



チケット代高過ぎ~。ドレスコードもあるし~。平日夜…あっ、月曜日じゃん。息子の野球どないしよ。しもうた(\ ᐛ)まぁ何とかなるっしょ(笑)


当たるとは思ってなかったぁ。やばばばば~。お金がなーい。手に入るお小遣いは全てライブ代に消えていくぅぅぅ。


パーティー向きの服って…出来たらボーダー着ていきたいんですが…ボーダーはそもそもパーティー向きじゃないか…


長いので開演18時って、何時まで一緒にいれるのかな(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))



服買わなきゃ。痩せなきゃ!!


これは結婚する絶好のチャンスや(笑)