東京ドームライブ前の最高な過ごし方 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


新しい派遣さんが来てくれてから仕事がめちゃくちゃスムーズ(´。✪ω✪。 ` )久々に人間に戻れた気持ち(笑)


仕事忙しいと仕事中心の生活になっちゃうから家の中は散らかるし、子供たちのケンカも増えるし、とにかく時間に追われる。それが今月に入ってから嘘みたいに無くなった( ͜♡・ω・) ͜♡


家族の笑顔が増えた気がする(❁´ω`❁)


気分が上向きになったのは仕事が楽になってきたのと合わせてドリのお陰(*♥д♥*)



楽しい2日間だった(人 •͈ᴗ•͈)


ライブ慣れ、東京ドーム慣れしてくると過ごし方も玄人並になってきたので今日は備忘録として残しておきます。


一日目は午前中仕事をしてお昼過ぎに友達と合流。友達は12時半くらいからグッズに並んでくれてたんだけど、2時間近く並んだらしい。そして欲しかったシャツとバッグは売り切れ。ご飯食べながら翌日の作戦会議(笑)


二日目。どうしてもケイタさんのシャツとバッグが欲しい私。



11時半からのグッズ販売開始で、9時半前から並び始めてだいたい100人目くらい。


が、しかし…バッグはちょっと前に完売。シャツは私が買って1分しない内に売り切れの声が飛び交ってました…シャツ買えてラッキー\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


汗だくの状態でドリア食べました(笑)



めちゃくちゃ美味しかった♡(๑♡ᴗ♡๑)今度また東京ドーム行ったら絶対ここに行く!!


ライブ開始まで5時間。意外と時間無い…大急ぎでスパラクーアへ!!



えっと、ここはオアシスですか??最高過ぎた"(ノ*>∀<)ノお風呂もサウナもご飯食べるところも全部良き。ソファーベッドがたくさんあってお泊まりもできるそうな。限定グッズをゲットしたい場合はここに泊まって6時くらいから並ぶ作戦(笑)


また人間らしさを見失ったら1人でこっそり泊まりに来るのもあり(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


18時15分開演なのに17時40分くらいまでスパラクーアに滞在Σ(・ω・ノ)ノ


大人の楽しみ方したなぁ。友達も3日分くらいの遊びを1日でやりきった感じ、と言っていたので「ライブは遊びじゃね〜んだ!本気と本気のぶつかり合いだ!!」と夜のラクーアでシャウトしておきました。


帰りはテンション上がりすぎて成城石井でパンを爆買い(笑)帰り道大荷物(*థ౪థ)


楽しかったなぁ。12月に東京ドーム3連チャンあるなぁ。スパラクーア行っちゃおっかな"(ノ*>∀<)ノ