ワンダーランド2023 2日目スタート | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


昨日から始まったDREAMS COME TRUE ワンダーランド2023 in東京ドーム 2days(❁´ω`❁)



激神席引きました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


外野席の4列目。花道とあの乗り物のちょうど真ん中あたり。メインステージもよく見えるし、JUON目の前。



まぁとにかくよく見えた((o(。>ω<。)o))ワクワク


美和ちゃんはあんなに小さい身体なのにパワーが凄すぎる!!パワースポットなんかな…出てきただけで涙が出てくるし、歌を聞くと身体の悪いものが全部出ていく感じ。浄化されました(´。✪ω✪。 ` )


マサさんのトークもめちゃくちゃ面白かったし、スピリラの時のイキったマサさんもかっこよかった(*♥д♥*)


最後に肥後さんが出てきて、ヤーッ!!!3連発一緒にやったり、5万人が跳んだり(笑)全部もってかれたな(´๑•_•๑)マサさんの紹介したかしてないか美和ちゃんに忘れられてた(*´艸`)


セトリがホントに神過ぎた\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


泣いて笑って叫んで歌って踊って。全部出し切った…けど今日も行く( ͜♡・ω・) ͜♡



なんなら18時15分開演なのにもうすでに東京ドームに向かう電車の中です(笑)どうしても欲しいグッズがあって2時間並んできます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワクワク

同じノリで「並ぼ〜」って言ってくれる神的存在の友達に感謝(人 •͈ᴗ•͈)11時半にグッズ買ったらスパラクーアで整えてからライブ。


めちゃくちゃ最高過ぎるスケジュール(*´д`*)幸せじゃん。


ライブに行くと「生きてて良かった」って思う。今日のこの為に嫌なことがあっても前向いて生きてんだなぁ、って。昨日も改めてそう思ったし、全然今日もそう思う。快く送り出してくれる家族にも感謝だし、一緒に付き合ってくれる友達にも感謝♡(๑♡ᴗ♡๑)


息子を野球に連れていく車の中で早く行くことを伝えたらドン引きされたから「こっちは遊びじゃないんだよ!本気と本気のぶつかり合いだ!」ってガンちゃん風に言ったら、超絶冷静に『誰も遊びだなんて言ってないよ。本気なんだね。』と窘められました(笑)ライブにばかり行く母はもう当たり前のこととして受け入れてもらっております。


今日もなかなか良席の予感。行ってみないと分からないシステムなのも良き。入場ゲート的にバルコニー席っぽい。そわそわそわそわ。


グッズ買えるかなぁ((o(。>ω<。)o))ワクワク