夏休み終了のお知らせ | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


夏休み 終了~\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


中学生と小学生、別々の予定で…イレギュラー大苦手の私はてんてこ舞いでした(›´-`‹ )


野球があったり、部活のイベントがあったり。息子はほぼ学童に行かなかったからどこで遊んでるのか不明な日々。娘は午後1歩も外に出ることなくスマホ見てダラダラ。


冷凍パスタ常備しておいて食べてもらったり、レトルトカレーを自分らであっためたり。茶碗蒸し作ったり。お風呂洗って沸かしておいてもらったり。


人に頼るのが苦手だけど子供たちにお願いして、子供たちも頼まれたことはキッチリやってくれたり。お互いに成長したな〜と思う夏休みでした(❁´ω`❁)


宿題も最後の日にヒィヒィ言いながらやることも無く。余裕有りで終わらせることが出来た(´。✪ω✪。 ` )


新学期の準備品も23日お休みとってたので、その日にほぼ終わらせることが出来たので…昨日は安心して残業できました(笑)


夏休みの宿題頑張りましたで賞と、怪我なく病気も無く夏休みを過ごせたお祝いで焼肉きんぐに行ったのが夏休み最後の思い出( ͜♡・ω・) ͜♡



写真無いかなぁ~って見たら焼き枝豆の写真しか撮ってなかった(笑)お肉食べたり、新メニューのホットケーキ食べたり、色々楽しんだのになぁ。


さてはて。2学期はどんなことになるのかなぁ。2人とも楽しく過ごしてくれることを願うばかり。そしてもうトラブル起こして学校から電話が来るのは勘弁和田勉。