"STARS" 〜Land of Promise〜 さいたま4&5days | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


やっと(笑)隆二とおデートdayブログ❀(♡°♥°♡)❀



爆イケビジュアル過ぎてこれだけで妊娠(´。✪ω✪。 ` )


前回見つからなかった隆二バッヂも見つかりまして。


バッチグー(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧



で、前回は肉眼で汗も見えるくらいの近さだったので席運には期待をしていなかったのですが…


赤ポチが8月5日。青ポチが8月6日(笑)



こんなに広い会場で22000人くらい入っていたらしい。それでこんなに近い席を2日連続だなんてなかなかの確率(笑)


遠くても良いから違う角度から楽しみたかった(*థ౪థ)



30席くらいしか離れてなかったけど、8月6日はやや隆二寄り(´。✪ω✪。 ` )


8月5日はどエロ隆二っぷりをぶちかまし一瞬で妊娠。8月6日は最後最後に私に向かって投げキッス( *¯ ³¯*)背中向けてたけどモニター越しにね。えぇ。照れ屋だから背中向けてたけど。


前回の神席の時には見ることが出来なかった高級電気棒のキレイな灯り。曲に合わせて光ってて凄かった!メンバーのみんなはこの雰囲気をステージから見てたのね。そりゃテンションぶち上がるわな。


BAR STARSも相変わらずのグダグダだった(笑)前回は隆二は怪しげなオーナー。8月5日は隆二はチーフ。臣様がオーナー。8月6日は隆二がまだオーナーに戻ってて。NAOTOさんから「隆二はいつも俺たちより上の立場になろうとするよね…」って突っ込まれてた(笑)直己さんが店長、岩ちゃんがバイト、ELLYたんが観光客とかボディガード、次に振られる隆二はオーナーくらいしか役割が無いって爆笑しながら説明してた。かわちぃ♡(๑♡ᴗ♡๑)


BAR STARS含めてMCがホントに面白かった(◍¯∀¯◍)ꉂꉂ


8月5日にドームツアーが発表されて。NAOTOさんが臣様から「簡潔にかっこよくどんなライブか教えて」って無茶振りに、めちゃくちゃドヤ顔で「伝説のライブ(`-ω-´)✧」って言ったことがその日のウェブニュースに載ったらしくて(笑)冗談でノリで言ったのに活字だとめちゃくちゃ痛いやつ。酷いわァ~と言いながらも8月6日は更にドヤ顔で「伝説のライブ!」言い放った(笑)さすが我らのリーダーꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔


岩ちゃんはとってもオラついていらっしゃいました(,,- -,, )決して安くは無いチケットを買って、ホテル取ったり新幹線や飛行機に乗ってここまで来られてる方もいるでしょう。遊びじゃねーよな、俺達も遊びじゃねーんだよ!!本気と本気のぶつかり合いだっ٩(🔥ロ🔥)و ̑

NAOTOさんから「それ最初に言うことじゃない?終盤で本気と本気のぶつかり合いだっって言われても(笑)」っていじられてた(笑)


健ちゃんは、泥水啜って這ってでもまだまだ上に行くぜ〜!還暦ソロライブとか卒寿ライブとか、100歳は多分動けないから自宅に来てもらって2時間ジャンケン大会だってꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔それ絶対行くけど、その時私は102歳だ。行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


あー楽しかったなー。みんなわちゃわちゃ仲良くてめちゃくちゃ笑った(*´ω`*)7人でいる時のお子ちゃま隆二も好き。


つぎは9月23日に新潟でデートの約束(´。✪ω✪。 ` )それまでに絶対痩せる。少しでも可愛い私で会いたい♥️