定期検診day | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おこんです。


今日は年に一度、娘さんの定期検診( ᐙ و(و日常生活に支障は無い程度の事だけど悪化してないか確認する為に毎年の恒例行事。


お盆休みだからかめちゃ空いてた。めちゃ空いてた。


7時30分到着で、8時15分受付開始まで受付機の前で並びーの、9時の検査開始まで院内のタリーズコーヒー&ローソンで朝ご飯タイム。


問診やら検査やらお会計(今年からこども医療費が使えるようになってたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔)やらを終わらせて病院を出たのが9時55分。


1時間かからずに終わった\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


帰ってから息子の宿題のお付き合いでみんなで習字。


1番奥のカッスカスのやつ。我ながら芸術魂が溢れ出ちゃってる。



この後は池袋に行ってレジャパスでクレーンゲーム1人1,000円×2を楽しんだり、onepieceのショップに行ったり。(それをエサに宿題やらせたぜぃ。)


久々に家にいる時間(笑)


トイレ掃除と洗面所掃除と上履き洗いと洗濯を終わらせてまったりタイム。


さてVIVANT第5話見返そ〜っと。