旅支度は苦手 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


旅行の準備がとっても苦手:( ;´꒳`;):


色々考えて考えて考えまくって5周くらいした後にほぼ荷物が無くなる(笑)自分だけなら、スマホと財布と着替えと充電器とコンタクトレンズとメガネがあればとりあえず何とかなるって思うけど、子供の分となると1回ショートする( ᐛ )ノ


明日から林間学校に行く息子。一昨日から娘も巻き込んで3人で支度を進めまして、昨日の時点で「あとは上履きを入れるだけ」の状態まで完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


昨日一緒にしおりにチェックを入れながら中身を確認するところまで出来たのは奇跡!!!٩(*´∀`*)۶

今日は早寝をするのみ!あとは明日の朝寝坊しないで見送ったら無事に帰ってきてくれるのを待つだけ。


今日から夏休みの子供たち。


通知表の評価は、娘は満足のいく結果。

息子はよくできた2つ、がんばろう1つ、あとは全部できただった超絶平凡(笑)3つともできただったらコンプリートだったのにねぇ、って言ったら「2学期はそれを目指す(๑•̀ㅂ•́)و✧」って目をキラッとさせてたから優しくとめました。よくできたを増やした方がええんやないか、と…


宿題が意外と少なくてホッ。野球もあるし、私は仕事忙しくて余裕無いから宿題まで気にかけてあげられる自信ナッシングだった。あの量ならお盆休みまでに全て終わらせられそう(ง ˙ω˙)ว♪


娘は自分で管理するって言ってたからお任せ。管理して欲しかったらいつでも言ってねと声だけかけたけど…ちょっと心配(´;ω;`)


一昨日・昨日は林間学校の準備と持ち帰り品の片付けをしたかったから夕飯はこちら。500円ってめちゃ安い(∩❛ڡ❛∩)



夕飯作らないってラク♡(๑♡ᴗ♡๑)