ラウンドワンのスポッチャ | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。と見せかけておゆうです。


朝書いたのに投稿し忘れてた…


昨日は雨で野球お休み。


野球が無い休日貴重~って思うけど、2回も続くと何しようか迷う(笑)


昨日はラウンドワンのスポッチャで遊んできました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



壁打ちテニス、バスケのゴール決めるやつ、音ゲー、マリオカート、ビリヤード、ダーツ、ミニボーリング、卓球などなど。


一通り遊んできた( *¯꒳¯*)


ビリヤードとかダーツとか、それをする為だけに遊びに行っても子供たちは飽きちゃうんだろうけど、ちょこっと遊べるからお得感꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎


私は運動神経悪くて基本的に出来ないことが多いけど、旦那氏は逆に何でもそつ無くこなすタイプだから子どもたちは遊びを教えて貰えて良き\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


朝5時から8時の間に入ると、12時までって時間制限はあるものの通常のフリータイムより大人は1,300円、子供は500円安く遊べる。何より朝早く行くと空いてるから遊び放題(〃✪ω✪〃)



カラオケもあるし、漫画喫茶的なところもあるし。お得(ノ≧ڡ≦)☆


12時近くまで遊んだ後は野球きんぐ…チートデイ多過ぎやしませんか?っつー質問は受付しておりません。夕飯食べてないのにまだお腹いっぱい(๑•🐽•๑)



しまむらで買い物して、帰ってきたのが16時。1日たっぷり遊んだわ( *¯꒳¯*)


久々に接骨院にも行けて良き休日でした!!


27日の日曜日も野球お休みが確定してんだけど何しよっかねぇ。お出かけしたかったけど18時30分から来年度の育成会(町内会的な)の集まりがあるから遠出出来ないジャマイカ!みんなで大掃除dayかな( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ