ライブ三昧 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


来週泊まるお宿がまだ予約完了してないだす。


最初に見た時より4000円上がってたり、2日目だけ朝食つけたいな、とか。色々と欲が出てきてしまって…はよせにゃ。


2年間ライブが小休止状態だった間に貯まったお金は今月で一気に散っていきます(笑)


で…そんな中。



爆イケ過ぎるやろぉぉ(*」´□`)」


隆二さんもライブが始まっておりまする。


そしてEXILEも今回のライブはATSUSHIも参加ということで観にいきたい。


アッハッハッハッハッ。時間とお金が全く足りないぜ。


オザケンのことで頭がいっぱいだから隆二の事は考えられなかったけど、ちゃんと隆二のことも好きで応援してます(〃•ω•〃)


推しがいっぱい。幸せ。


来年はドリカムのワンダーランドも控えてるっつーのに…どないしたらええんや。