スタバのカスタマイズにチャレンジ | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おゆうです。


今日は懇談会があるのでお仕事お休み(*^^*)


懇談会終わりにPTA本部でわちゃわちゃし、学校の1階と2階を行ったり来たりラジバンダリ。一旦帰って子供たちを学童にお迎え行って、ご飯作って、19時から学童の役員会(笑)


そんな多忙スケジュールになるとは思わず、昨日はついつい夜更かし。iPadでTVerでマイファミリーを見ながらiPhoneでビンゴゲーム(笑)


なにこれ!最高❀.(*´▽`*)❀.


で、今日は用事があってららぽーとへ。


せっかくららぽーとに行くならスタバに寄るか…と思いまして。ビンゴゲームを一旦中断し、【スターバックス カスタマイズ オススメ】で検索(笑)スタバ初心者(*´ω`*)



己の力だけではオーダー出来なかったので…


そわそわしながらスクショ画面を店員さんに見せる39歳。


インスタにはこんな親切に載せてくださる方がいるので助かる(*¯꒳¯*)



優しい店員さんで、『美味しそうなカスタムですね!私も今度真似してみます(*^^*)』


惚れてまうやろーっ!!!


今日と明日はなかなか小刻みに予定があって脳みそパッカンしちゃう…