結婚記念日に2回目のワクチン摂取 | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


本日、13回目の結婚記念日。そして2回目のワクチン摂取日。


とりあえず恒例のハイタッチしておきました(≧∇≦)/


2回目の摂取は具合が悪くなる、と聞いているので夕飯の支度とか仕事の引き継ぎとか心配事が山ほど。噂によると4時間後くらいから具合が悪くなるとか。


あぁ恐ろしや。


とりあえず今日動けたら夕飯はカレー。ダメだったら冷凍のすき家の牛丼あっためるだけ。コンビニでサラダ買おう。


恐ろしい…家から1歩も出たくない…仕事行きたくない(笑)


キンチョールなので楽しい思い出で現実逃避をしよう。そうだ、そうしよう。


先日、しながわ水族館に行きまして。アザラシさんが筒の中で寝てました。置物かと思いきや尻尾が動いていたので生きてるご様子。



下の水槽から見た図もウケる(笑)



完全にすっぽり挟まってる(笑)


水、無さそうだけど大丈夫なんかな。


しながわ水族館は魅力満載だったので詳細はまた後日記事にしますです。


ドキがムネムネしちゃう。