スパイシーチキンナゲット | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おゆうです。


気になっていたコチラを初食べ(*´Д`*)



見るからに辛そう(*´艸`*)


めちゃウマでした。


トリプルスパイシーソースと焦がしにんにくラー油ソース、どちらもめちゃウマ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )トリプルスパイシーソースは辛いもの好きの私でも「辛いっ!」と思うくらい(笑)


ポケモンのオモチャ欲しさにハッピーセットを4つ頼んだんだけど、チーズバーガー2つと枝豆コーン2つが入ってなかった(T_T)


持ってきてもらうor現品渡し(いつでも可)or返金から選択できたので返金にしちゃった(o´罒`o)きっと普通なら持ってきてもらうんだろうけど、大きなショッピングモール内だから選べたっぽい。


お目当ては辛いナゲットだったし(*´艸`*)これ定番にならないかなぁ…