チーズティ | こやまきこのブログ

こやまきこのブログ

おいで下さいましてありがとうございます(o^^o)

家族のこと、家のこと、自分のことなど思ったことを書き連ねていきます。

楽しんで頂けたら幸いです。

おはんです。


息子が全く勉強しないでゲームとYouTubeばっかり(―''"―;)


もうね、ホントに学校のありがたみを痛感。


宿題のお知らせがなくてどこをやったらいいのか分からない、を理由に宿題すらやらず。今日はばぁば様に見ててもらう日だから、「漢字ドリルも計算ドリルも3ページ×休んだ日数分進めてね」と息子に伝えたら『毎日そんなに宿題出ないよっ!漢字は3個、計算ドリルは1ページだよ!』と…


( ̄ー ̄)ニヤリ


分かってんじゃないか( ¯ω¯ )


「じゃー、それやってね」


ひゃひゃひゃひゃひゃ!引っかかったな(*´艸`*)


ばぁば様にも引き継ぎ完了!!


それにしても日々余裕が無くて、ちょっとした事でもイライラしちゃう。感情のコントロールが出来てないなぁ。


プラスで捉えたら「色んなことを経験させてもらってる」なんだけど…やらんでいい事に気を揉んでる感が半端ない(´Д`)人の嫌な部分がとっても見えてしまっている最近。ココロの疲労が半端ない。


総称すると…女はめんどくさい!!


私も女なんだけどさー(笑)中身おっさんだから…


何故マウント取りたがるのか。そして、何故メソメソするのか。疲れちゃう。落ち着く日が来るのはもうちょい先。


先日、資料作りにアワアワしてる時にキッチンで何やら制作していた旦那氏。


『台湾で流行ってるチーズティ(๑´ㅂ`๑)』



1回味わったらもういいねって味でした(*´Д`*)美味しかったよ(笑)


いっぱいいっぱいの時に気を紛らわせてくれて感謝です。


息子の怪我も含めて色んなことが起きて頭の中がいっぱいいっぱい。自分時間も確保できてないからモヤモヤが溜まっていくのが分かる。


けど、この感覚は今迄無かったから自分のことを客観てに見れるようになった成長やっほいヾ(*´∀`*)ノとプラスに捉えよう。